当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年6月25日火曜日

ルーツのバンブー!!!

チラシを見てブログをご覧いただいている方、ありがとうございます。


詳細は、個別指導学院ルーツのまとめをのぞいてみてください。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

























前職の教室から持ってきたサンデリアーナ、




車に入れるために半分に切ったのですが、




それ以降元気がなく、もうダメになってしまったと思いきや、、、




節の部分から新たな芽が!!




という記事は以前の記事で書きましたが、




その証拠が上の写真です・・・。




こうやって出てくると、これから伸びていくのは速そうです♪




夏を迎えますし、たっぷり太陽を浴びて、たっぷり水を上げて、




前職と同じくらい大きく育てたいですね☆




ちなみに、今は節から3つ芽が出てきています。




そして、家にも先端部分を持ち帰っているのですが、




そちらには新たな根っこがニョキニョキと・・・




いやー、植物の生命力に改めて感心させられています。




ルーツの成長具合と重なるように、こちらもガムシャラにやっていかなければ!!!




当塾の競争相手は、周囲の個別指導塾でも、大手の集団塾でもなく、




この「サンデリアーナ」です!!!(笑)









本日、体験授業を行った中3生の入会が決まりました。




初の中3生ですので、志望校に合格できるように的確に指導していきます。




ここから、多くの生徒が来てもらえるように、評判を作っていきたいですね。




個人の塾にとって、評判はとても大事です。




どこのだれがやっているのか、ちゃんと理解していただけないと入ってくれませんし。




できるようになってもらえるように、やるだけです!!!




よっしゃ!!









TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿